不惑オヤジ(と娘)の将棋な日々

アラフォー親父と小学生娘の悪戦苦闘の記録

自戦譜用のブログを分離しました

今後、主に後から自分で振り返るために少し自戦譜を充実させようかなと思っていたのですが、このブログはあくまで「自分&娘達の成長記録」「勉強法&教え方の探求」がメインであって、日々の自戦譜を全てここに掲載していくというのは少し違うなぁ、と思いました。

よって、検討の結果、こことは別に自戦譜専用のブログを立ち上げました。

不惑オヤジの将棋自戦譜集

何か単なる対局以外の意味を持つ一局はこちらのメインブログでも取り上げることもあるかもしれませんが、今後、自戦譜の類いは原則全て上記の新ブログの方に掲載していきます。

今やっている、激指13に挑むシリーズも、今後は自戦譜ブログの方でやっていきます。

今後とも本ブログ、および新しい自戦譜ブログをよろしくお願いします。

コメントを残す

